お問い合わせ・購入の流れ
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
- ヒアリング
- ご依頼内容をお伺いし、ご訪問日時を決めて頂きます。
- ご訪問
- ご自宅へお伺いし、ご依頼内容のご説明をさせて頂きます。また、ご依頼内容によっては、家屋調査をさせて頂きます。
- お見積りのご提示
- お見積りをご提示させて頂きます。ご確認頂き、お返事をお待ちします。
- 商品のお届け・住宅改修工事など
- *商品ご購入の場合* ご依頼の商品のお届け(組立・取付)ご使用方法のご説明をさせて頂きます。
- *住宅改修工事の場合* 工事をさせて頂きます。
- 納品または、施工後、必要書類への記入・捺印をして頂き、自己負担額をお支払い下さい。
- 支給申請
- 弊社にて役所へ支給申請をさせて頂きます。(ご利用者様において申請の必要はございません)
お気軽にお問い合わせください。06-6381-6770受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]
各種ご相談はこちら お気軽にお問い合わせください。